2019年03月15日

【英会話】心理カウンセラーの心屋さんも実践するメソッド

テレビ出演もしている超有名心理カウンセラー、
心屋仁之助さん。


実は全く英語が話せなかったんですが、わずか2ヶ月後には
ネイティブと楽しく会話できるまでになったそうです…

その方法はというと…

↓  ↓  ↓
https://www.hsl-e.com/af/click.pl?i=12000117&u=10001599&t=e


心屋さんは、英語を話せるようになりたい理由として

「喋れたら便利だし、カッコイイから」

と言っています。


そうなんです、英語ってカッコイイんですよね。


これまで自分に自信がなかった人でも、堂々と英語を話せるようになったら

「あれ?私ってカッコイイんじゃ・・?(笑)」

って「新しいじぶん」を発見できるんです!

そう思いませんか?^^

こんなふうに、英会話は自信にもつながります。


でも、

「そう言われても… 私には英会話なんて絶対ムリ!」

って思いましたか?

もう、そんな心配しなくて大丈夫ですよ!

実はこの方法…

難しい単語や難しい英文法は一切必要ありません!


誰でも知っている中学生で習う「たった5つの動詞」で

みんなで、楽しくおしゃべりしようという、
英語が苦手な人にこそおすすめしたい方法です。


さらに、「間違えてもOK」。
^^^^^^^^^^^^^

英会話のハードルが極限まで下がっている唯一のメソッドです!

だから、誰でも心から楽しみながら英語を話すことができるんです!


心屋さんも英語を楽しんでいます^^

その生の声を、以下のページで紹介しています。

本当に楽しそうなので、ぜひチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
https://www.hsl-e.com/af/click.pl?i=12000117&u=10001599&t=e