2018年12月22日

石田塾11期受付中。

先日、インターネットビジネス業界で有名な石田健さんのメールマガジンにかなり気になることが書いてありました。

このブログでもご紹介していたのですが、最近【石田塾完全無料公開】ということで、石田さんの動画講座が無料公開されていたのはご存じですよね?

こちらです。

https://www.ijk-11.net/af/click.pl?i=12000112&u=10001599&t=b

この動画の中で伏せられている石田さんの<稼ぎの真実>がかなりすごそうなのです。。

石田さんのメルマガから引用します・・・

(ここから石田さんのメルマガより引用)

※前略※

動画をよく見ていた人は、2話や3話でBtoBモデルとか事業者モデルと僕が口にしていたのを覚えている方もいるでしょう。

しかし、動画全4話を通じて、どこにも詳しい解説がなかったはずです。

そうです、実は事業者モデル、説明部分もしっかり収録したのですが、見返してみて、これ無料はないだろう!!!と、^^^^^^^^^^^^^^^

該当部分を全部削除したのです(^^;

だって知りたい人はコンサル料として1人20万円は支払ってほしいと思うからです。

いやー、200万でも安いか。。

だって日本全国でやってる人皆無ですから。

そのくらいインパクトあります。

今うちの会社、アドワーズ広告単価1100円のキーワードでSEOで1位なんですが、このサイトからの毎月の収益は先月400万円越えました。

そして今、アドワーズ広告単価700円のキーワードで5位くらいに浮上しています。

このサイトから現時点で120万円ほどの売上あります。

これアホみたいに簡単で、アフィリサイトを1記事5時間かけて作るとしたら1記事2時間で作れてしまいます。

アフィリのように毎回毎回テーマを決めて商品を選んで、口コミを探して・・みたいに頭を悩ませることは一切ありません。

めちゃ簡単なのです。

しかも作成を終えて2ヶ月後くらいから収益発生しますので、

早い人でよーいどんで作業開始して3、4ヶ月後にはスパーンと稼げるようになります。

どのくらいスパーンなのかと言いますと、自分の年収の数倍が毎月入ってくるような感じです。

おそらく昨日まであなたを見下してた奥さまを見返すことができます。

銀座のエルメスでバーキン買ってあげてください。
(あ、今日本でバーキン手に入りにくいですが)

いかがでしょうか?

だから11期に入ってくる人で早く収益が欲しい人はアフィリよりも事業者モデルを先に取り組んだほうが良いかと。

事業者モデルで莫大な資金を手に入れて、外注雇ってアフィリサイトを作る、こちらのほうが良いかと思います。

あ、そうしよ。

今決めました。

ということでまず石田塾11期では事業者モデルを徹底的に仕込みます。

もう笑いが止まらなくなるくらい稼いでいただきます。

続いて、アフィリと情報ビジネスに入りますね。

事業者モデルのサイトからもリスト集めることができますので。

石田塾11期の詳細はこちら

https://www.ijk-11.net/af/ck.pl?i=12000112&u=10001599


ではー!

石田


PS:5名ほどのスーパーアフィリエイターの方から事業者モデルについての問い合わせをいただきました。
石田塾の卒業生ですのでかいつまんで教えたら

「石田さん、11期、入りますのでよろしくお願いします!」

と全員に言われました。

彼らアフィリ報酬毎月500万円以上の人たち。

1人はSEOの本も出版している人です(汗

その人らでも頭を下げて教えてください、と言われるようなビジネスモデルです。

(引用ここまで)


どうですか?

アフィリエイトよりもめちゃ簡単で、頭を悩ませることなく笑いが止まらないほど稼げる・・・

アフィリエイトではなかなか数百万円、数千万円といった数字が難しくなっている昨今、この新しい手法には夢があります。

この方法は石田塾11期生だけに公開されるそうです。

門外不出。

石田塾11期の詳細はこちらです。

https://www.ijk-11.net/af/ck.pl?i=12000112&u=10001599


Posted by hiro at 15:31