2018年05月25日

ほぼ破産状態から180億円稼いだ石田さん

石田健(けん)さんという、ネットビジネス業界のカリスマ的存在の方がいます。

サイトアフィリエイトを世の中に広めたり、ネット塾を国内で最初にはじめたのも石田さんです。

僕も石田塾に入り、アフィリエイトやネットビジネスにかぎらず、リアル事業全般に関してもすごくお世話になっています。

ほんとうに親身になって、いろいろアドバイスしてくださいます。

ですので、石田塾が続くかぎりずっと継続していくつもりです。

何年間かシンガポールへ移住しいてたので石田さんを知らない人も多いと思います。

石田さんを知らない方のために解説すると・・・

たったひとりで毎月サイトアフィリエイトだけで1000万円以上稼ぎ、

同時に、メルマガやコンテンツ販売でも年間数億円稼ぎ、

その一方で翻訳会社を運営したり・・・

さらにはビジネス系の本を何冊も書いたり、
なんと英語の本まで10冊以上出版しているマルチな人。

今では六本木駅直結のビルにオフィスを構え、20人以上のスタッフが働いています。

僕自身、石田さんとの面談のために、2度、六本木のオフィスを実際に訪ねていますが、本当にすごいオフィスです。

スタッフの方はみなさん、すごくいい方ばかり。

トップである石田さんが、あたたかくていい方なので(もちろん仕事に関しては厳しそうですが(^_^;)、スタッフの方もみなさんいい方なのでしょう。

石田さん自身は都心の、巨大なガレージ付きの一軒家に住んでいて、フェラーリとかベンツとか愛車がずらり(・・;

実際、写真を見せていただきました。

伊豆と草津に別荘を持ち、週末はそこで過ごしているという・・・

一体どれだけ稼げばこんな生活が送れるのでしょうか・・・

とはいえ、実際にお会いして(ご一緒に飲んで)みると、とても気さくで親しみやすい方。

いつもさりげなく気遣ってくださいます。

石田さんに聞いてみると、なんとこれまで稼いだ額を合計すると、
なんと180億円以上になるそうなんです。

その石田さんのクレージーな考え方と具体的な行動が全て分かります。

↓↓↓
http://www.ijk10.net/af/click.pl?i=12000104&u=10001599


このビデオを見ると分かるのですが、昔はお坊ちゃん、それから超貧乏時代へ・・・

そこからの復活だそうです。

年商80億円あったお父さんの会社が事実上倒産して、実家が競売にかけられ、ほぼ無一文からのスタートだったそうです。

そこから無我夢中でパソコン一台使ってビジネスを始めたのです。

そこでメルマガを書き、サイトアフィリをしてどんどんビジネスを成長させるやり方が詳しく解説されています。

でも面白いのは貧乏時代のお話・・・

奥様との喧嘩のシーンとか見ものですよ!

(石田さんの娘さんが奥さん役らしいです)

白い軽トラがフェラーリに変わる瞬間をぜひ確認してくださいね!

↓↓↓
http://www.ijk10.net/af/click.pl?i=12000104&u=10001599