2018年11月05日

スティーブ・ジョブズが認めた男の情報錬金術を無料公開

様々な塾を渡り歩いてきたが、結果がでない。

講師に愚痴をこぼすと、

「あなたの努力が足りない、作業量が足りない」

と言われ続けてきた方、多いと思います。

今回ご紹介する稼ぎ方は、あなたは一切考える必要ありません。

考えるどころか何かを判断したり、選択したりする必要さえないのです。

あなたが用意するのはたった1分の時間とスマホだけ!

世界の一握りにしか伝わらない最先端の情報を探知して
勝率8割、回収率820%を手にしている・・・

そんな人たちが日本にいるとしたら。

昔から富を構築してきた特権階級だけが
密かに手にしてきた錬金術の一端をご覧ください。
↓↓↓
https://www.kjr7.net/af/click.pl?i=12000111&u=10001599&t=b

アップル創業者のスティーブ・ジョブズに情報のエキスパートとして見出され、しかも日本支社の取締役を用意された、
そんな彼が今回ご紹介する人物です。

今では秘密の情報網を駆使し、信頼できる情報だけを選別。

その結果、なんと2年で資産を30倍へと拡大させているそうです。

その情報はクジラと呼ばれる人々の動向を追う。

このクジラを捕まえる、クジラの動きを捕捉することで一気に収入を得ることができる。

超高精度のクジラ探知機を使い、世界のあちこちに出現するクジラを追っかけ、クジラを捕まえる。

その度に資産がどんどん増えていくのです。

はい、もうわかりますよね。

あなたは、このクジラ探知機を使い、お金を拾いに行けば良いだけ。

しかもその為に必要なのは

◯たった1台のスマートフォンと

◯1分かからないくらいの時間だけ

難しいノウハウやテクニックは一切不要です!

文字でご紹介してもきっとあなたは信じられないでしょう。
どうせ、嘘でしょ?
そんなに楽して稼げるわけないじゃん!

そう思っているあなたへ。

ぜひ、この超高性能なクジラ探知機をご覧ください。
↓↓↓
https://www.kjr7.net/af/click.pl?i=12000111&u=10001599&t=b  


Posted by hiro at 19:59

2018年11月05日

成功するにはマネか?独自性か?

今日は朝から雨模様。

こういう日は、心も体もほんとうに落ち着く。

よく、

「早く成功するためには、成功している人をそっくりそのままマネすることが近道」

といわれる。

たしかに、僕が知っている整体の人たちも、師匠をそっくりマネている人ほど、短期間でうまくいっているようだ。

僕も何度か、師匠をできるだけマネしようとしてきた。

ただ、どうしてもそれがうまくいかない。

むしろ、マネしようとするほど逆の結果になっていく。

よくよく考えたら、そもそもコンセプトとか、やっていることがまるで師匠と違う。

それを無理にそっくりマネようとすることじたい、無理がありすぎる。

逆にいえば、違うからこそ、他の仲間の皆さんと差別化ができる。

ただ、マインド的なものは、師匠の考え方が大好きだから、それは取り入れていきたい。

方法論は、そっくり猿真似したからといってうまくいくとは限らない。

これが結論。

マーケティングといわれるものも同じ。

マーケティングとは、世の中ですでに結果が出ているものを体系化したものであり、

すでに使い尽くされているものもある。

それをいまさらやったところで、結果が出るのか?というと、微妙。

たいてい、とっかかりで一気にはじめた人が、成果の8割以上をもっていくことが多い。

なので、僕はもう、誰かがプロモーションしているマーケティング教材などには一切、手を出さないことに決めた。

またあらためて紹介するが、今読んでいる糸井重里さんの本のほうが、マーケティング教材などよりずっと参考になる。

もともと経営が得意でない人だからこそ、どう経営していくのか?という考え方ややりかたはとても参考になる。

で、最終的には、自分に合うやりかたを試行錯誤して見つけ出すしかない。

さんざんマーケティング教材に投資してきた結論。

いきなり独自性を出すことはできないから、最初はマネでもいいかもしれないが、いずれはそこから抜け出す必要がある。  


Posted by hiro at 15:46